【てぃーだ住宅情報】25日発行の「クイッキング」にまたもやふざけた広告を載せてます!ぜひ見てね!

先日土曜日の25日に、サンエー全店のレジ近くに置かれている
フリーペーパー「クイッキング」というレシピの小冊子にこのサイト「住宅見学会・セミナーカレンダー」の広告が載って
います。
今までもふざけた広告を載せてきたのですが、今回もうっすらほくそえみながら作らせていただきました。
「毎回反則だろ!」とツッコまれながら作っている広告ですが
「人に思わず見せたくなるような…」
「まったく知らないものでも思わず目を留める…」
をテーマに制作しております。

通常、広告の本来あるべき姿は商品内容をある程度知ってもらったり、
まずは買ってもらうためにキャンペーンを行ったり、
タレントを使うことでファンの取り込みやイメージアップをさせたりとかするんですが、
ウチはとりあえずサイトの存在を知ってもらうためだけのための広告になっています。
イメージ広告はすごいお金のある企業が行うんですが、これに一番近いのかな?
でもお金はかけてません。バーターでやってもらってるので…。


アイデア出しは基本私が、イラスト関連はうちの制作スタッフのMくん or Nさんにお願いしてます。
今回はNさんの力作です。
これを見て何かを想像させるかさせないかはあなた次第です。


2013年5月27日 2:15 PM  カテゴリー: 住宅

▲TOP