【てぃーだ住宅情報】GWの見学会のお客さんの7~8割がこのサイトから?感謝のお電話が…!!

うれしいご報告を頂きました。
「三上さん、4/27から28のGW2日間で、うちの見学会に来た人のほとんどがこのサイトからでした。
だいたい全体の7~8割がこの記事を見て来たって言ってました。」
なんと!
まさかだ…。
いつも載せている紙媒体よりもこのサイトを見て来た人の方が全然多かったというのだ。

「びっくりしちゃって…。もうずっとお客さんの対応しっぱなしで休めませんでした。
しゃべりっぱなしでしたよ。本当にありがとうございました。」
いや、こっちがびっくりである。
今まで聞いたことのないほどの反応。
その記事がこちら。



【沖縄市・見】 ダ・アール 今回は沖縄市!! 5匹のネコと暮らす家  W>R (ダ・アール)

http://jyutaku.ti-da.net/e4684851.html

タイトルが変わっているんですごくひかれる要素があると思いますし、
ダ・アールさんの写真はどこよりもキレイ。
特にこの記事を僕がピックアップしたり、拡散したこともないのだが、偶然ラッキーが重なったことはあったかもしれない。
なんとなく思い当たる節があるので…。
たしか、この記事が上がった後に、どこかの住宅会社が更新するまで結構時間が空いていた。
よって、てぃーだのTOPページの最新記事枠でずっと追い出されずに残っていた記憶がある。
そうはいってもこんな反響があるとは…。
どの記事も徐々に反響が出てきているのは確かだったのだが、こんな爆発的な反響が出るとは…。
だいぶこのサイトも認知されてきたということでしょうかね…。
当初僕がお試し期間でご利用いただいた時には「ウチはたぶん有料になったらやらない」というニュアンスだったのだが、お試しが終わった後には即ご契約を頂いた企業だった。
可能性を感じていただいたのだと思う。
このサイト全体もどんどんアクセス数が上がっており、効果も顕著に表れていると聞いています。
このサイトは住宅メーカーさんにとってこんなメリットがあるのだ!!

★30~40代の特に主婦層が見ているてぃーだブログ 
  右 家を購入したいと思う世代
★てぃーだブログ閲覧者は100%ネットユーザー 
  右 ネットでPRしたい家を県内外から見てもらうチャンス
★沖縄県内でも新聞購読者が減っている 
  右 タブロイド紙が見られず、住宅情報が手に入らない人にも見てもらえる
★見学会の情報をどこにいてもいつでも見たい!
  右 タイムリーな情報がPCでもスマホからでも見られるし、写真も入れたいだけ入れられる

様々な背景を分析した上で確立したこの「てぃーだ住宅見学会・セミナーカレンダー」。
てぃーだブログが自信を持ってお勧めし、反響も上々!
住宅見学会をよく開催している企業の方、もしくは家族やその知人の方はぜひこのサイトをおススメ頂きたいと思います。
お問い合わせはPCならサイドバーの下の方にある「お問い合わせはこちらから」に連絡先を入れて送信してください。弊社より資料をお送りするか、もしくは直接訪問させていただきます。

2013年5月9日 10:31 AM  カテゴリー: 住宅

▲TOP