【てぃーだ住宅情報】有名サイトでFPの友利さんが沖縄の住宅投資事情について語ってました!

こんにちは、本サイト担当の三上です。
今日、ちょっと住宅関連のネットサーフィンをしていたところ、
てぃーだブログでも以前ブログを書いていただいていた友利真由美さんが
沖縄での投資について、日経新聞の中の住宅関連のサイトで語っているのを発見!

どちらかというと、一般の方に向けたというよりは投資家に向けた内容でした。
「買ってから困らないよう、買う前に本を読んだりセミナーに参加したりするなど、がんばってほしい」
と、買うならいろいろと


データ収集や勉強、セミナーに参加することを進めている。
「てぃーだ住宅見学会・セミナーカレンダー」はセミナーも充実しています。
ぜひ今週のセミナーをチェックしてみて下さいね!!

http://jyutaku.ti-da.net/

友利さんは今なら沖縄のマンションを買うなら
新都心のマンションを薦めている感じでした。
東京のマンションよりも価値が高いこともあるとかなんとか…。
あまり引用しすぎてもいけないのでサイトのURLを載せておきましょう。

http://sumai.nikkei.co.jp/sp/ok13/

2013年4月11日 4:58 PM  カテゴリー: 住宅

▲TOP