【沖縄市】「自然と一体となる空間」建築設計あうんのこだわり

建築設計 あ うん

ここに行く!

お気に入り

見どころ・その他

建築設計あうんのこだわり

1.光や風など、自然と一体となる空間。
街並みの景観と、プライバシーやセキュリティーに配慮しながら、光・風・緑などの自然を身近に感じる、健康的で明るく快適な空間を提案いたします。

2.使いやすく、居心地の良い空間。
家事のしやすさを考えた動線計画、シンプルですっきりした生活をサポートする収納計画など、使い安さを追及した機能的な便利空間を提案いたします。

3.家族のコミュニケーションを育む空間。
広々とした空間構成から、育まれるリラックスした家族の和とコミュニケーション。 どんな敷地でも、いろんな角度から方法を見い出し、開放感のある空間を導き提案いたします。

4.充実したライフスタイルを実現させる空間。
お客様が求めているライフスタイルや、今回の家作りでやりたいことなどをヒアリングし、その期待に対応するため、豊富な実績にアイディアを加え、ラフスケッチ、模型、写真などで分かりやすく提案いたします。

5.家族と共に考え、愛着のわく空間。
これら①~④の空間提案を通して伝わってくる家族一人一人の夢と思いを、コストを踏まえながら実現し、さらにもう一歩踏み込んで、一味違う施主のオリジナリティーあふれる作品として、また、大切な仲間や訪れる人々に優しい家となるよう、共に考え、楽しみながら展開していきます。

そんな“共に考える”家づくりのスタンスから生まれる充実したライフスタイルが、納得の達成感とマイホームの愛着を増していきます。
光・風・風土…沖縄の自然と共に生きる
お客様と共に、設計から施工まで、呼吸の合う、心と心の通じ合った関係でいたい。
お客様の住みたい家作りを全力でお手伝いいたします。


相談随時受付しております。

平日毎日相談受付しております。
11:00~
14:00~
16:00~

上記時間帯でご予約ください。
TEL&FAX 098-989-5770
「てぃーだ住宅カレンダーを見てお電話しました!」とお伝え頂けるとスムーズです。

建築設計 あ うん
沖縄県沖縄市登川2-22-10 1-A
ホームページ:http://aun.jimdo.com/
ブログ:http://aunplan.ti-da.net/

「建築設計 あ うん」主宰
 濱崎 幸夫
・応急危険度判定士
・ASJ登録建築家

沖縄県うるま市勝連生まれ


1987年・・・沖縄国際大学 卒業
1990年・・・県内建築事務所にて修行
2004年・・・建築設計室 夢工舎開設
2005年・・・データMAXコンペ最優秀作品 「光の通る明るい家」
2006年・・・第4回「全国真の日本の住まい」提案競技、上位40選 「人の和を育む家」
2007年・・・第1回トイレキレイコンテスト、 「人の和を育む家」 高屋夫妻、大賞に輝く。
2009年・・・タイムス住宅新聞に 「密集地に建つBOX」 取材・掲載
2010年・・・建築設計あ うん 改称

趣味:ボランティア、PTA活動。
自然(光・風)素材を活かし、沖縄の地域文化・建築・風土
に根ざした設計を目指しています。

  • お気に入り
  • 印刷する

  • スマホで見る!

イベント情報

開催日
2014年08月04日(月)~2014年08月10日(日)
開催時間
平日毎日開催
11:00~
14:00~
16:00~
ご予約制となっております。
098-989-5770
「てぃーだ住宅カレンダーを見てお電話しました!」とお伝え頂けるとスムーズです。
開催場所
沖縄市
地図

ここに行く!

開催企業
建築設計 あ うん
※企業名をクリックすると企業の詳細ページが確認できます。
担当
濱崎
備考

098-989-5770

  • 見学会に予約する
  • この企業へ資料請求

今週のイベントをもっと見る

▲TOP