【住宅・マンションのリノベーションをお考えのあなたに。】エバデザインのリノベーション相談会!

有限会社 エバデザイン

ここに行く!

お気に入り

見どころ・その他

   evah-m.jpg エバデザイン 暮らしを変えるリノベーション&リフォームを企画・設計・施工・監理するデザイン事務所



EVAH(エバ)のデザインリノベーション

すっきりと暮らしたい。趣味を楽しむスペースが欲しい・・・。
そんな希望を現実のものにするのがリノベーションです。
私らしい、家」オートクチュール住宅で心地良い暮らしをしませんか。



毎月第2・第4土曜日「リノベーション 無料相談会」開催!

開催▶9月12日・26日(土)10時~17時
★上記以外の日時でもご相談承ります!

完全予約制▶ 電話番号:098-878-5008


IMG_9830.jpg

写真:KY-HOUSE 戸建リノベーション




   ■リフォームの種類について

     リフォームには目的や環境、工事の種類の違いなど千差万別のリフォームがあります。
     その特徴を知れば、自分のリフォームが見えてきます。

     1.ポイントリフォーム
     部分的なリフォーム。
     古くなったキッチンの取替えや外壁塗装の塗替えなど、建物の劣化にともなう修繕や補修。
     また手すりの設置、床の段差の解消などバリアフリー化もポイントリフォームとして行うことがあります。

     2.増築・減築
     面積を増やしたり、減らしたりするリフォーム。
     住まいが手狭になった時などに増築し建物を広げたり、
     また子供が独立したことから部屋数を減らして暮らしやすくするリフォーム。

     3.スケルトンリフォーム
     全面リフォーム。(リノベーション)
     住宅を構造だけ残して解体し、リフォームしますが、新築と見違えるほど、建物を一新できることから、
     最近では、スケルトンリフォームを希望するお客様が増えています。

     4.中古住宅購入後のリフォーム
     中古住宅を購入し、入居前にご家族の希望に合った空間へ変更するリフォーム。
     内容によっては、部分、全面リフォームもあります。

     5.マンションリフォーム
     新築では仕様が決められていますが、リフォームで間取りや内装などご自身のこだわりを実現できます。
     また、構造躯体と玄関の扉、窓サッシ、共用の縦配管といった共用部分のみを残し、
     専有部内を
スケルトンリフォームも自由にプランニングできます。



   ■リフォームとリノベーションの違い 

     リフォームは「部分」 リノベーションは「1軒まるごと」の改修
     リフォームは設備など、家の一部分の改修を指すこと多いのに対し、
     リノベーションとは家全体、躯体のみを残して内装を造り替えること。
     最近では、リノベーションを前提に、中古の住宅やマンションを購入する人も増えています。




   ■エバデザインの施工事例ビフォー・アフター
    築35年戸建リノベーション

【Before】
ky-b-2.jpg

【After】
ky-a-2.jpg

和室だった部分を取払い、対面型オープンキッチンの明るいワンフロアにしました。
限られた空間を活かす為、天井造作とデッキを新設し広がりのある空間へ。

他の施工例はこちらからエバデザインサイトをご覧ください。

 

   ■エバデザインでリノベーション! の流れ

     1.リノベーション工事の相談
     2.物件調査・打ち合わせ
     3.企画プラン提案・決定
     4.各専門部門現場調査
     5.見積提出・調整

     ★ここまでは費用の発生はありません★ 

     6.工事請負契約
     7.工事着工~竣工
     8.アフターメンテナンス



   ■相談会は住まいづくりのお手伝い
     ・リノベーション&リフォームで何ができるの?
     ・築年数が経っている建物でもリノベーションってできるの?
     ・2世帯住宅にしたい
     ・今すぐではなく将来リノベーションしたい
     ・中古物件を購入後にリノベーションしたい
     ・既存建物のリノベーションと新築どっち?

     等々なんでもご相談承ります!

     エバデザインでは、これまでの施工例を参考に、あなたに合った快適で上質な空間を提案していきます。
     暮らしをより心地良くしたいと願うなら、オーダーメイドのリノベーションを選んでみては?


   ■リノベーションには夢がある
     今、住まい方の選択肢として、リノベーション(一軒まるごとの全面改装)は
     予算にも幅があり、期間も短くてすむので、より身近な方法といえます。
     短い期間で今と全く違う空間で暮らすことができる―――
     その夢を実現するのは、リノベーションです。 

"リノベーション相談会で、あなたの夢をお聞かせください。"




リノベーション計画のある方、デザインリノベーションに興味のある方、どうぞお気軽にご参加下さい。
★完全予約制です。電話かメールにて前日までにご予約お願いします。
★当日参加できない方は、都合の良い日時にご相談承りますのでお気軽にご連絡下さい。

ご予約・お問合せ先
有限会社 エバデザイン
TEL:098-878-5008
FAX:098-878-5005
mail:info@evah-d.com

公式ホームページ:http://www.evah-d.com
ブログ「EVAH style」:http://evah.ti-da.net/
fecebook:http://www.facebook.com/evahdesing


  • お気に入り
  • 印刷する

  • スマホで見る!

イベント情報

開催日
2015年09月01日(火)~2015年09月30日(水)
開催時間
9月12日・26日(土)
10:00~17:00(完全予約制)
★上記以外の日時でもご相談承ります!
開催場所
浦添市宮城6-14-3
地図

ここに行く!

開催企業
有限会社 エバデザイン
※企業名をクリックすると企業の詳細ページが確認できます。
担当
備考
  • キッズルーム
  • 駐車場
  • 予約制

098-878-5008

  • 見学会に予約する
  • この企業へ資料請求

今週のイベントをもっと見る

▲TOP