【てぃーだ住宅情報】楽々大家さんってあり!?

サラリーマンでも出来る投資術!から始まり様々に不動産物件に投資(購入・建築)をする事で将来の備えをする方が増えて来たような感じがします。

 

実際に賢い方々は既に物件を○件持っていると言う方にお会いする事もあります。(仕事上で)

 

 

住宅購入、新築でも精一杯なのに、投資なんてとんでもない・・人それぞれと言う事でもあります。
imagesSU3G679D

 

 

 

 

 

 

投資って何?定義を調べてみました。

 

主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために現在の資本を投じる活動を指す
(現代において、生産能力の増加しない商業活動はこれに含まない)

 

広義では、自己研鑽や人間関係においても使われる。
どのような形態の投資も、不確実性(リスク)が伴う。
一般に、投資による期待収益率が高い場合、不確実性(リスク)も高まる。
この一般則に反する取引が可能な場合、裁定取引が行われ収益率の低下またはリスクの増大が起こる。
投資には、リスクも伴っていると言う事を十分に検討し投資に対するリサーチが大切だと言う事がわかります。

 

よーーく考えて行いましょう!!

 

定義によると自己研鑽や人間関係においても使われるとありました。
不動産物件に限らず投資は大切な場合があるようです。
将来の自分に何か投資していますか?

 

i-homeロゴ

i HOME →http://iokinawa.ti-da.net/

2014年3月18日 9:05 PM  カテゴリー: 住宅

▲TOP